« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/20

黒滝杯

黒滝杯
黒滝杯が始まりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/14

大雪

大雪
バレンタインデーの今日は、卒論発表会でした。色々ありましたがまぁよくがんばったかと。


ここのところ、ろくに休みが無いので、明日は休もうと決意したら夕方から雪模様。あっという間に積もり、雪国のよう。

明日の朝は大変そうですねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/05

Funky Monky Babies

妻と息子がチケットを譲ってもらって急遽、代々木競技場での Funky Monkey Babies のコンサートに参戦。
自分は仕事帰りに代々木に寄って、コンサートの終了を車の中で待機中です。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/04

英語会議

自分が参画するのは少々気がひけるのですが、英語教育の改革(?)に携わっています。

で、本日会議がありました。なんかここのところ、毎日何かしらの会議がありますが、、、、、、
良い方向に進むことを信じて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/03

恵方巻

入試業務で家に帰っていませんでしたが、久しぶりに帰宅。

気がつけば2月で節分になっていました。 関西では一般的だったようですが、コンビニエンスストアーのパワーで関東でも一気にメジャーになった恵方巻を食べました。 今年は南南東の方向を向いて食べるのが良いそうで。

何よりも大人と同じ恵方巻を一気に食べてしまった息子に驚いてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/02

今朝も

今朝も
今朝も良い天気。今日も早朝から仕事です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/01

早朝から

早朝から
爽やかな朝ですな。今日は暖かくなるとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »